金曜はFreeDay!! 恋愛について投稿するよ〜

さて、平日の最終日の金曜日が終わろうとしています!みなさん、本当にお疲れ様でした!

この一週間、いいことがたくさんあった人も、あまりなかった人もいるかと思いますが、それは置いといて、休日を楽しく過ごして、心をリフレッシュできるようにしましょう!!

 

というわけで、金曜日は、少しふざけた?投稿をしていきたいと思います!

 

最初の金曜日の投稿は…

 

恋愛についてです!!!

 

ぱっぱと話を進めていきますね笑笑

 

異性を目の前にすると何を話したらいいかわからない、という人が多いと思います泣

 

それの対処法を自分は見つけました!

 

簡単です!あらかじめいくつかの質問を用意しておけばいいのです!

 

たとえば、旅行の話で、旅行するならどこにいきたいか、誰といきたいか、最近どこに旅行したかなど、1つのトピックに対して、3つほどの質問を用意しておきましょう!

これを20トピック用意してみてください!

実際に、私も異性と話すのはかなり苦手でしたが、これをやるだけで、話すことが辛いなんてことはなくなります!ネタが増えるからです!

 

話すことが苦手な人の根本的な原因は、ネタ不足にあると感じられます!

 

質問をスマホのメモ機能にメモっといて、話が詰まったら、スマホを見るふりして、あらかじめ決めといた質問を話題にしてみましょう!

 

是非やってみてくださいね!!!