今までのまとめ!!!

こんにちは!! PRoMの記事を読んでいただきありがとうございます! 今回は、今までの記事をまとめさせていただきました! 自己改善に向けて、とことん利用していただくと嬉しいです!! まとめ ・『成長とは変化することである』 ・なぜ呼吸だけに意識を向…

実感!質を上げるためには量!!

こんにちは!! PRoMの記事を読んでいただき、ありがとうございます! 今回は、質を上げるために自分はどうしてきたか、について話します。 目次 1. 質は量より重要か? 2. 量の重要性 Point 質を上げるために、わざわざ思考錯誤をするが、結局その考えが続…

後悔と反省の違いとは?

皆さん、こんにちは!! PRoMの記事を読んでいただき、ありがとうございます! Point 後悔したと思ったら、その原因を追求してみよう。原因がわかったら、解決策を考えよう。その時点で後悔は、反省へと変わる。後悔は時間の無駄だが、反省には価値がある。 …

常に笑顔でハッピーに!!

皆さん、こんにちは!! PRoMの記事を読んでいただき、ありがとうございます! 今回は、「笑顔の大切さ」について話していきます! 目次 1.常に笑顔でいると・・・ 2. 笑顔でいると雰囲気も性格も明るくなる Point 常に笑顔を意識することで、気分も幸せにな…

トイレ掃除で気分爽快に!!

こんにちは!! 今日は、「トイレ掃除」について話していきます! 目次 1. トイレ掃除で気分爽快に 2. トイレ掃除で休憩 Point 毎日トイレ掃除をすることで綺麗な環境で生活できる。また、トイレ掃除だけに集中することで脳の休憩になる。 1. トイレ掃除で気…

歯磨きだけに集中する!!

皆さんこんにちは!! PRoMの記事を読んでいただきありがとうございます! 今回は、「歯磨きの時間を有効に使う」ということについて話していきます! 目次 1. 無駄な時間を過ごしていないか? 2. 歯磨きの時間を最大限に活かす方法 Point 1つのことだけを…

その失敗は失敗ではない part3

皆さん、こんにちは!! PRoMの記事を読んでいただきありがとうございます! 今回も、前回に引き続いて、失敗に対しての考え方をシェアしていきますね! 失敗に対する考え方で重要なものは2つありました。1つは前回の記事で詳細を記しました。 今回は、も…

その失敗は失敗ではない part2

皆さん、こんにちは!! PRoMの記事を読んでいただき、ありがとうござます! 今回は、前の記事の続きで、失敗について、自分の体験・感想を話していきます。 前回、失敗の重要性は2つあると書きました。 そのうちの1つが、 「新しいことにチャレンジしてい…

三日坊主は大歓迎!

皆さん、こんにちは! PRoMの記事を読んでいただき、ありがとうございます! 今日は、三日坊主について話していきます! 私は、かなり飽き性です。ゲームにしろ、勉強にしろ、何か新しく始めるとすぐに飽きてしまいます。 そんなだから、自分は、何も続ける…

その失敗は失敗ではない part1

皆さん、こんにちは! PROMの記事を読んでいただき、ありがとうございます! 今回は、自分が今まで失敗してきた際に、どうやって立ち直ってきたかということを話していきます。 そもそも、今の私には、失敗という概念がありません。 前までは、失敗を怖がっ…

これであなたもすぐに行動できる‼︎

皆さん、こんにちは!! PROMの記事を読んでいただき、ありがとうございます! 今回は、すぐに行動に移せるようにするためには、どのようなトレーニングをすればいいのか、について話していきます! 皆さんは、やらなければいけないことを後回しにしてしまう…

25分で人生を変える‼︎

みなさん、こんにちわ!!PROMの記事を読んでいただきありがとうございます! 今日は、タイトル通りのことを話していきます! みなさんは、夜の時間を持て余したりしていませんか? 「もう夜だ。明日も仕事しなきゃ」「無駄な時間過ごして、夜を迎えちゃった…

自分と比較して生きていく

みなさん、こんにちは!!PROMの記事を読んでいただきありがとうございます! さて、今回は「自分と比較して生きていく」ということについて、話をしていきます。 みなさんは、今まで、他人と比較して生きてきたと思います。たとえば、学校の成績や、部活動…

『成長』=『変化』 変化することの重要性 part3

皆さん、こんにちは!! PROMの記事を読んでいただきありがとうございます! 今回は、前回、前々回の続きとして、「変化することの重要性」について、話していきます。今回で「変化することの重要性」の記事はラストになります。 前回は、「瞑想」をすること…

金曜はFreeDay!! 恋愛について投稿するよ〜

さて、平日の最終日の金曜日が終わろうとしています!みなさん、本当にお疲れ様でした! この一週間、いいことがたくさんあった人も、あまりなかった人もいるかと思いますが、それは置いといて、休日を楽しく過ごして、心をリフレッシュできるようにしましょ…

『成長』=『変化』 変化することの重要性 part2

皆さん、こんにちは!! 今日も、PROMの記事を読んでいただき本当にありがとうございます! さて、今日の内容は、前回に引き続いて「変化することの重要性」について、話していこうと思います。では、よろしくお願いします! 前回は、なぜ変化することが重要…

『成長』=『変化』 変化することの重要性 part1

皆さん、こんにちは!!PROMの記事を読んでいただいてありがとうございます! 今回は、「変化することで毎日の生活が楽しくなっていく」ということについて、話していきたいと思います! 早速ですが、皆さんは「自分を変える」ことについて、どのように思わ…

楽しい人生のスタート地点は??

みなさん、こんにちは!!PROMの記事を読んでいただきありがとうございます! PROMでは、不安や緊張に対処し、人生を楽しく豊かにする方法を、体験談などを元にして、みなさんとシェアしていこうと思います! 「人生を楽しく」するにはどうすればいいか考え…

PROMへようこそ!!

こんにちは!!PROMの記事を読んでいただきありがとうございます! ここPROMでは、「人よりも小さなことを心配しすぎてしまう」「緊張しすぎて本当に実力を発揮できていないような気がする」「ぼんやりとした不安が常にある」などといった弱いメンタルを、強…