三日坊主は大歓迎!

皆さん、こんにちは!

PRoMの記事を読んでいただき、ありがとうございます!

 

今日は、三日坊主について話していきます!

 

私は、かなり飽き性です。ゲームにしろ、勉強にしろ、何か新しく始めるとすぐに飽きてしまいます。

 

              f:id:myproject-promofficial:20181017201218j:image

 

そんなだから、自分は、何も続けることができないから、ダメな人間なんだと思うようになってしまいました。

 

しかし、ニュースや本、ツイッターを見ていると、意外にも行動をしていない人が多いという事実に気づきました。

 

そんな時、こう思ったんです。

 

自分は行動できてるからすごいんじゃないか?

 

って。

 

そもそも、行動しないでいるより、行動して続かなかった方が価値があると思うんですよね。

 

行動してみたら、あるものは続かなかったけど、あるものは上手くいったってこともありましたし。

 

それに、前に一度三日坊主になったものを、また始めてみると上手くいくってこともありました。

 

三日坊主でいいんだ!

 

と思えるようになりました。

 

どんどん行動していくことで、自分にチャンスが降ってくるから、三日坊主って意外と得なんじゃね?って、今は感じています。

 

みなさんの中にも、三日坊主で困っているという人がいたなら、こう言いたいです。

 

三日坊主はチャンスが降りてくる絶好の機会だ

 

と。

 

今日も最後までPRoMの記事を読んでいただき、ありがとうございました!

 

次回も楽しみにしていてくださいね!