25分で人生を変える‼︎

みなさん、こんにちわ!!PROMの記事を読んでいただきありがとうございます!

 

今日は、タイトル通りのことを話していきます!

 

みなさんは、夜の時間を持て余したりしていませんか?

「もう夜だ。明日も仕事しなきゃ」「無駄な時間過ごして、夜を迎えちゃったな」なんて、感じたことがあるかもしれませんね。

 

その、不安を感じている時間、無駄なことをして過ごしている時間のうちの、

 

「25分」を私にください!

 

その夜の25分で、あなたの「自分の中で最も重要なこと」をやってみてください。

 

25分だけでいいので、毎日取り組んでみてください。

 

ここで、注意して欲しいのは、「やらなければいけないこと」をやるのではありません。

 

「自分の成長に必要なこと」をやるようにするのです。

 

それは、みなさんが直感で思いついたことで構いません。

たとえば、本を読む、運動する、人とコミュニケーションをとるなど、たくさんあるかと思います。

 

f:id:myproject-promofficial:20181011225852j:image

 

私の場合は、このブログやTwitterを更新することになりますね。

 

とにかく、自分の成長に必要なことを、毎晩25分間、取り組んでみてください!

 

充実した日々を過ごせるようになるし、今までより楽しい人生を送れるようになります!

 

是非試してみてくださいね!

 

感想や意見、質問を随時受け付けています!

ここのコメントに書いていって下さい!

 

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

みなさんが、楽しく幸せな日々をおくれることを心から願っています!!